【北島 タコイズブルー? 純米吟醸】 青い蛸のラベルがエキセントリックです。 飲んでみると、柔らかな苦味とアルコール感が特徴的な食中酒。お酒単体だとそれほどキャラクターが濃いわけではないけど、料理を引き立てて気分を上げてくれます。どんな料理に…
【スーパーくどき上手 改良信交30 純米大吟醸】 期待通りのくどき上手の大吟醸でした。 主張は強くないけどバランスの良い甘味旨味酸味が素晴らしかったです。鼻に残る香りも幸せ。めっちゃ美味しい。こんなのに口説かれたら、そりゃ一発で惚れちゃいます。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。